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ニュースリリース
不動産
南海電鉄の物流施設ブランド「NANKAI-LOGI(ナンカイロジ)」を制定
先進的な施設の開発・拡大を進め、物流の効率化に貢献します
2025年10月29日
南海電気鉄道株式会社(社長:岡嶋 信行、以下「南海電鉄」)は、この度、運営する物流施設ブランドの名称として「NANKAI-LOGI(ナンカイロジ)」を制定いたしました。
当社は、不動産事業の深化・拡大を重要な経営方針として掲げており、本年4月には泉北高速鉄道株式会社を吸収合併し、同社が50年以上にわたり運営してきた東大阪・北大阪流通センターの物流事業を継承いたしました。
当社が運営する物流施設のブランド名称・ロゴを制定し認知を高めることにより、これまでに培ってきた豊富なノウハウをもとに、より先進的な物流施設開発を進め、物流効率化に資する施設を提供し、経済活動に重要な物流インフラを支えてまいります。
今後は、東大阪・北大阪エリアにとどまらず、まずは関西を中心に事業エリアの拡大・拡充を推進し、より広範な地域における高品質な物流施設の提供を通じて、社会の発展に貢献してまいります。