ニュースリリース
その他

「社内報アワード2023」のWeb/アプリ社内報部門で、
全国3位(ゴールド賞)を受賞しました!

2023年08月31日

 

 南海グループ従業員向けに発信するWEB社内報「南海人」が、「社内報アワード2023」(主催:ウィズワークス株式会社)の、Web/アプリ社内報部門「企画単体」において、ゴールド賞(全国3位)を受賞しましたので、お知らせします。

 

 「社内報アワード」は、全国の社内報の頂点を決する、年に1度の社内報の祭典で、2023年度の応募総数は232社&512企画、うちWeb/アプリ社内報部門「企画単体」の応募数は94企画でした。当社は、2022年度に、「企画単体」で「シルバー賞」、「媒体全体」で「ブロンズ賞」を初めて受賞し、今年は2年連続受賞&「ゴールド賞」初受賞を達成しました。
 ゴールド賞を受賞した企画「お客さまからのありがとう」は、小学2年生の男の子からの「特急ラピートを取材したい」という声に対して、当社社員が一丸となり、その熱い想いに応えるストーリーを描いた企画です。
 今後も、当社グループでは、従業員が活き活きと働く‘なんかいいね’があふれている職場をつくっていけるよう、WEB社内報をはじめとした様々な取組みを通して、インナーコミュニケーションの活性化に尽力していきます。