ニュースリリース
運輸

≪日本初≫
エリアの垣根を超えて!南海電鉄と福岡市地下鉄で、
大阪・福岡タッチ決済キャンペーン(20%割引)を実施します!

2023年08月22日

 

 南海電気鉄道株式会社(社長:岡嶋 信行、以下「南海電鉄」)では、2023年9月1日(金)から11月30日(木)まで、福岡市地下鉄と連携し「大阪・福岡タッチ決済キャンペーン」(20%割引)を実施します。
 本キャンペーン期間中、関西空港駅と福岡空港駅を経由して、南海電鉄と福岡市地下鉄をそれぞれタッチ決済でご利用いただくことで、「到着地側の鉄道乗車分を20%割引した運賃」でご乗車いただけます。
 福岡市ではインバウンド観光客も増加し、10月にはサイクルロードレース「ツール・ド・九州」が開催されるなど、大きな賑わいを見せています。ぜひこの機会に大阪と福岡間をタッチ決済でご移動ください。
 なお、本キャンペーンはエリアの垣根を超えた事業者間における、タッチ決済の仕組みならではのサービスです。また、タッチ決済を導入した交通系事業者同士の連携は日本初の試み(当社グループ間を除く)であり、当社ではこの仕組みを今後も活用し、これまでにない新たなサービスを提供してまいります。

 

■キャンペーン期間
2023年9月1日(金)~11月30日(木)

 

南海電鉄
福岡市地下鉄