ニュースリリース
不動産

7月3日(月)直営シェアオフィス「Lieffice 堺東」オープン!
~店舗コンセプトは利用者の『深み』~

2023年06月15日

~“交換日記”に書かれた利用者の声を店舗コンセプトに反映~

 

 

 南海電気鉄道株式会社(社長:岡嶋 信行、以下「南海電鉄」)では、新しい生活様式にしなやかに対応し、選ばれる沿線・選ばれる企業グループとなるため、2023年7月3日(月)にシェアオフィス「Lieffice 堺東」をオープンします。当社直営のシェアオフィスは、南海堺駅ビル、泉ヶ丘ひろば専門店街に次ぐ3店舗目です。

 

 

 「Lieffice 堺東」では、各店舗に設置していた、利用者と南海電鉄担当者との“交換日記"に書かれた利用者の声を、店舗コンセプト「利用者の『深み』」に反映しました。

 

 

 具体的には、周りには聞かれたくない内容の電話対応のための「電話ブース」や、ほどよく息抜きしながら仕事ができる「カフェブース」を新たに設置しました。さらに、より一層「利用者が“深い"集中ができる場所」を提供するため、落ち着いた色彩を取り入れた内装しました。

 

 

 6月30日(金)~7月2日(日)には、プレオープン期間として内覧会を実施します。事前予約等は不要で、どなたでもご自由にご覧いただけますので、ぜひお越しください。