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プライバシーポリシー -利用目的

利用目的

1.鉄道事業

当社は、鉄道運行やそれに付随するサービスをお客さまにご利用いただくにあたり、各種申込みの受付、各種お問合わせ、遺失物の受け渡し、南海鉄道倶楽部およびNATTSへの入会受付等の機会に、当社が直接または業務委託先等を通じて、お客さま情報を収集いたしますが、これらは下記の目的で利用させていただきます。

  1. (1)鉄道運行等の輸送サービスおよびそれに付随するサービスの提供
  2. (2)定期券、団体乗車券、オリジナルカード等、乗車券類の発行とそれに付随するサービス(定期券等の払戻し、再発行等)の提供
  3. (3)鉄道施設内における遺失物の管理および受け渡しとご連絡等
  4. (4)鉄道施設工事
  5. (5)鉄道の安全運行と保安に対する反映
  6. (6)特急券の発売等の南海鉄道倶楽部に関連するサービスの提供
  7. (7)当社沿線情報の発信等のNATTS事業に関連するサービスの提供
  8. (8)お客さまのご意見・ご要望の商品・サービス等の改良・改善に対する反映
  9. (9)懸賞、作品公募およびキャンペーン等の当選・採用等のご本人通知、賞品・謝礼の提供、イベントの企画・運営に関する諸対応
  10. (10)当社の義務の履行および権利の行使
  11. (11)上記各種事業に関するサービス・製品のお知らせ・PR、調査・データ集積、研究開発
  12. (12)その他上記(1)から(11)に附随する業務の実施

なお、当社は、上記の業務を円滑に進めるため、南海電鉄グループ各社、口座振替先の金融機関、情報処理会社、協力会社等に業務の一部を委託することがあります。その際、当社からこれらの業務委託先に必要な範囲でお客さま情報を提供することがあります。その場合、当社は、業務委託先との間でお客さま情報の取扱いに関する契約を結ぶ等、適切な監督を行います。

2.不動産事業

当社は、土地・建物をお客さまに販売・賃貸するにあたり、各種お問合わせ、資料ご請求、ご来場、お申込み受付、契約締結あるいはアンケート調査等の機会に当社が直接または業務委託先等を通じて、お客さま情報を収集いたしますが、これらは下記の目的で利用させていただきます。

  1. (1)不動産の売買・賃貸等の取引に関する契約の履行および情報・サービスの提供
  2. (2)不動産の売買・賃貸等の取引に関する情報・サービスを提供するための郵便物・電話・電子メール等による営業活動およびマーケティング(アンケートのお願い等)活動
  3. (3)宅地建物取引業法第49条に規定する帳簿としておよびその資料として保管すること
  4. (4)上記各種事業に関するPR、調査・データ集積、研究開発
  5. (5)その他上記(1)から(4)に附随する業務の実施

3.SC事業

当社は、ショッピングセンター事業の運営やそれに付随するサービスをお客さまにご利用いただくにあたり、各種申込みの受付、各種お問合わせ等の機会に、当社が直接または業務委託先等を通じて、お客さま情報を収集いたしますが、これらは下記の目的で利用させていただきます。

  1. (1)商品、サービス、優待、イベント情報のダイレクトメール、メール等によるご送付、ご案内
  2. (2)当社、南海グループ、当社が経営するショッピングセンター の出店者、提携カード会社等の商品販売、商品サービス、優待、イベント等に関する情報のご送付・ご案内
  3. (3)各種お問合わせ、資料請求等に関する対応等
  4. (4)アンケート依頼、市場調査・顧客動向分析その他、経営上必要な分析を行うための基礎データの作成
  5. (5)お客さまのご意見・ご要望の商品・サービス等の改良・改善に対する反映
  6. (6)懸賞の当選通知、商品提供等イベントの運営に伴う諸対応
  7. (7)賃貸借契約または出店契約の履行または権利の行使およびこれに付随する諸対応
  8. (8)その他上記(1)から(7)に附随する業務の実施

※当社が経営するショッピングセンター
なんばCITY・なんばパークス・いずみおおつCITY・プラットプラット泉ヶ丘ひろば専門店街

4.遊園事業

当社は、遊園事業の運営やそれに付随するサービスをお客さまにご利用いただくにあたり、各種申込みの受付、各種お問合わせ、遺失物の受け渡し等の機会に、当社が直接または業務委託先等を通じて、お客さま情報を収集いたしますが、これらは下記の目的で利用させていただきます。

  1. (1)遊園事業の運営およびそれに付随するサービスの提供
  2. (2)遊園施設内における遺失物の管理および受け渡しとご連絡等
  3. (3)各種お問合わせ、資料請求等に関する対応等
  4. (4)お客さまのご意見・ご要望の商品・サービス等の改良・改善に対する反映
  5. (5)当選通知、商品提供等イベントの運営に伴う諸対応
  6. (6)上記各種事業に関するサービス・イベント情報のメール等によるお知らせ・PR、調査・データ集積
  7. (7)その他上記(1)から(6)に附随する業務の実施

※当社が経営する遊園施設 みさき公園

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