ぶらりたび

お申し込みからツアー当日までの流れ

1.お申し込み

お電話、当サイトのお申し込みフォーム、南海国際旅行サイト(受託販売中の商品のみ)にて受け付けております。
詳しくはご希望のツアーの詳細ページをご確認のうえ、お電話またはお申し込みフォームからお申し込みください。

2.当サイトからお申し込みの方へ

ご希望のツアーが決まりましたら詳細ページからお申し込みフォームへお進みいただき、必要事項をご入力のうえ、送信してください。
※申し込み受付のメールを自動送信いたします。(この時点では、お申し込みの予約は確定していません。ご注意ください。)

3.お申し込み受付完了のご連絡

お申し込みをいただいた日から3営業日を目途に、当社担当よりお電話または電子メールにて空席状況のお返事を差し上げます。
その後、旅行条件書・代金の銀行振り込みに関するご案内を郵送又は電子メールにて送付させていただきます。

※当社担当から空席状況の確認がない場合は、申し訳ございませんが下記までご連絡いただきますようお願いいたします。

【南海電鉄ぶらりたび受付ダイヤル】 営業時間 平日9:00~17:00(土日祝日は休業)
電話番号 06-6644-7533

4.お支払い・ご契約の成立

お送りした旅行条件書をよくご確認のうえ、旅行代金を指定の期日までにご入金ください。(条件書が届いてから4営業日を目途)
当社でご入金を確認させていただいた時点で契約成立となります。(旅行業約款も熟読ください。)
※旅行代金の振り込み手数料は、お客さま負担となります。
※キャンセルの場合、旅行日の10日前からキャンセル(取消)手数料が発生します。キャンセル時は、【南海電鉄ぶらりたび受付ダイヤル】までご連絡をお願いします。

5.旅行当日

指定の集合場所までお気をつけてお越しください。

旅行業約款(募集型企画旅行契約)

旅行業約款(募集型企画旅行契約)(PDF:200KB)

ぶらりたび旅行条件書

ぶらりたび旅行条件書(PDF:170KB)