アトラクションカード等各種金券類の払いもどしについて

2020年4月1日より、みさき公園にて発行しましたアトラクションカード等の各種金券類の払いもどしをいたしますので、払いもどし対応期間内にお申し出くださいますようお願いいたします。



払いもどし対応期間

2020年4月1日(水)~2022年3月31日(木)まで
※この期間内にお申し出いただけなかった場合、払いもどしができなくなりますのでご注意ください。

 

払いもどし対象となるカードの種類

(1)アトラクションカード (参考 PDFの見本リンク)(227KB; PDFファイル)

緑カード
→券面額が払いもどし額となります。

橙カード
→割引販売のカードのため、券面額ではなく当社販売額にて払いもどしとなります。

   (例:「割引1」と記載のカードは印字額の9割が払い戻し額)

     なお、2020年2月から3月にかけて、感染症拡大防止のため臨時休園したため、

  有効期限が過ぎているカードも払いもどしに応じます。

イルカショー・動物ふれあい広場専用カード
→当社にて販売時期を確認させていただき、当社販売額にて払いもどしとなります。

 

(2)のりもの券(当社発行のものに限る) 

  →券面額にて払いもどしとなります。

 

(3)駐車場回数利用券 (参考 PDFの見本リンク)

※未使用の場合は5,000円を払いもどし、1回利用ごとに1,000円減額となります。

 

 

 


払いもどし方法

(1)必要書類・郵送封筒の準備(以下のPDFよりダウンロードして印刷してください。) 

 ※「申込書」・「カード郵送封筒」は白色A4サイズの普通紙に印刷してご使用ください。
「カード郵送用封筒」はA4サイズの用紙以外に印刷すると郵便物のサイズで取扱いできない場合がございます。
※投函の際に封筒が破損する恐れがありますので、テープで補強してください

   到着時点で金券が入っておらず、申請書との照合ができない場合は、払い戻しできませんので、あしからずご了承ください。

 

(2)「申込書」に必要事項を記入してください。

(3)「カード郵送封筒」に以下のものを封入してください。
・ 該当する金券
・ 申込書

(4)ご指定の金融口座への返金
当社への到着後、翌月末までにご指定の金融口座へ振り込みを予定しておりますが、

 都合により、振り込み完了までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 

(5)ご注意点
※郵送による受付は、2022年3月31日(木)までとさせていただきます。(当日消印有効)
※払いもどしを行った各種金券類は回収いたします。返却には応じられませんので、あしからずご了承ください。


その他

お申込みいただいたお客さまの個人情報は、金券類の払いもどし業務以外の目的に使用することはございません

 

本件に関するお問い合わせは以下の電話番号までお電話ください。
TEL:06-6644‐7505 平日の10時~16時(※11時30分~12時30分除く)

Copyright © Nankai Electric Railway Co.,Ltd. All rights reserved.