2022年05月 難波駅ホームの空調設備が新しくなりました
2022年03月 「安心・快適のピース」第12弾 指先に、安全への誓いをこめて。
2022年01月 「南海オンライン電車まつり2021」を開催
2021年12月 「安心・快適のピース」第11弾 安全運行を支える車両のドクター
2021年12月 お客さまに‘なんかいいね’を届けたい。
2021年11月 決済手段の多様化(なんばパークス・なんばCITY)
2021年10月 お客さまに‘なんかいいね’を届けたい。(新造車両編)
2021年10月 お客さまに‘なんかいいね’を届けたい。(笑顔編)
2021年10月 お客さまに‘なんかいいね’を届けたい。(Wi-Fi編)
2021年09月 「安心・快適のピース」第10弾 安全・快適な輸送を支える、生命線。
2021年09月 「安心・快適のピース」第9弾 路(みち)づくりは街(まち)づくり
2021年06月 駅トイレのコロナ対策
2021年03月 「安心・快適のピース」第8弾 お客さまに愛される『街のランドマーク』を創る。
2021年03月 「安心・快適のピース」第7弾 『あたりまえの安全』に応える、技術。
2021年01月 傘のシェアリングサービス「choi-casa(チョイカサ)」
2021年01月 なんば光旅
2020年12月 40年目の学文路駅入場券
2020年10月 パークスガーデンリニューアル
2020年10月 諏訪ノ森駅舎の曳家工事
2020年10月 汐見橋駅アートプロジェクト
2020年09月 自動券売機・自動精算機に抗ウイルス・抗菌シートを貼付
2020年09月 極楽橋駅リニューアル
2020年07月 全車両に抗ウイルス・抗菌加工を実施中
2020年07月 和歌山市駅の活性化
2020年06月 吉見ノ里駅のバリアフリー化
2020年06月 新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた取組み
2020年04月 駅トイレのリニューアル 尾崎駅、大阪狭山市駅、八幡前駅など
2020年03月 「安心・快適のピース」ポスター第4弾~第6弾
2020年03月 平面式障害物検知装置を導入
2020年01月 携帯通訳機「POCKETALK®W」を導入
2020年01月 南海アプリの開発
2020年01月 高野線 新造車両導入
2020年01月 高野山ケーブルカーの融雪器
2019年09月 堺市内全駅にて「Osaka Free Wi-Fi」利用可能に
2019年09月 なんばと関西空港駅でモバイルバッテリーシェアリングをスタート
2019年09月 駅トイレのリニューアル(岸和田駅(南)、金剛駅、高野下駅、千代田駅)
2019年08月 「安心・快適のピース」ポスター第1弾~第3弾
2019年08月 接遇ロールプレイ発表会を実施
2019年08月 2000系車両 非常はしご設置
2019年03月 橋梁上からの救助訓練
2019年03月 事故復旧総合訓練を実施
2019年02月 融雪器の設置
2019年02月 沿線小学校へ出前教室
2019年02月 駅係員への研修を実施
2019年02月 トイレ続々リニューアル!
2019年02月 サービス介助士資格 取得推進中
2018年09月 インバウンド研修を実施
2018年04月 駅トイレのリニューアル
2018年04月 ICカードによる連絡定期券発売範囲を拡大
2018年03月 多言語での案内を推進
2018年03月 お客さま案内ツール「NANKAI TRAVEL GUIDE」運用開始
2018年03月 交通系ICカードの全国相互利用サービスを開始(関西空港交通)
2018年03月 駅の美装化・バリアフリー化の推進
2018年03月 手ぶら観光事業「nest」1号店を難波駅に開設
2018年03月 ラピート車内の快適性向上を推進
2018年01月 新社屋に南紀熊野エリアの観光情報発信拠点を設置(熊野交通)
2017年12月 駅舎のリニューアル・商業施設オープン(春木駅西口)
2017年12月 車両の座席リニューアル
2017年10月 駅トイレのリニューアル(堺駅・春木駅・和歌山市駅)
2017年09月 案内用タブレット端末の増設
2017年07月 駅舎のリニューアル(和歌山市駅)
2017年04月 バスの運行状況をリアルタイムに提供する情報サービスを導入
2017年03月 みさき公園の野外ステージに屋根を設置
2017年03月 訪日外国人への案内サインを新設(関西空港駅)
2017年03月 「南海チケットインフォメーション」の拡大(関西空港駅)
2017年03月 列車行先案内盤の多言語化を推進
2017年03月 駅の美化・美装(天下茶屋駅・鳥取ノ荘駅北口)
2017年03月 駅トイレのリニューアル
2017年03月 多言語による案内放送の充実
2016年09月 特急ラピートにおける防犯設備の整備
2016年09月 電車内における訪日外国人対応設備の拡充
2016年09月 駅の美化・美装(尾崎駅)
2016年09月 ホーム乗車位置の目標となるサインの整備
2016年09月 駅のトイレ洋式化を推進
2016年07月 訪日外国人への案内掲出物の改善
2016年04月 関西空港駅における訪日外国人案内業務の強化と引換券(バウチャー)専用窓口を新設
2016年04月 列車行先案内盤と旅客情報表示器を多言語で表示
2016年03月 訪日外国人への案内サインを新設
2016年03月 駅の美装並びに鳥取ノ荘駅南改札口の使用開始
2015年12月 特急ラピート車内で「Osaka Free Wi-Fi」サービス開始
2015年09月 高野山駅のエレベーター乗り場の案内を多言語で表示
2015年05月 線路の美化(天下茶屋駅の線路上清掃)
2015年03月 橋本駅での乗換え案内、日・英2ヶ国語での自動放送実施
2015年02月 高野山・極楽橋駅の美装、リニューアル
2014年12月 堺東駅西口の駅務室を改札機横にオープンカウンター窓口で移転
2014年12月 乗り心地向上のための七道駅付近の線路改良工事
2014年11月 八幡前駅の券売機付近に雨よけ設置
2014年08月 車両床面のバフィングによる車内清掃
2014年08月 関西空港駅券売機の「関空ちかトクきっぷ」お求め方法変更
2014年07月 事故発生時の運転再開予定時刻の情報公開について
2014年05月 電車の車内の美化美装
2014年02月 学文路駅入場券のすべらない砂の「納箱」の設置
2013年03月 なんば駅のりば案内の表示について
2013年03月 IC専用の自動改札機の表示について
2013年03月 マタニティマークの認知度向上について
2013年03月 ホームページからの遅延証明書の発行について